メッセージを書く
書き込みのルール
- 「出会い系サイト」による青少年問題につながる危険のある電話番号、メールアドレス、住所等は絶対に書き込まないで下さい。
- 他ユーザーの名指し等、個人間のやりとりは書き込まないでください。
- 金銭・チケット・物品交換等に関する内容については記入しないでください。トラブルが発生した場合、一切責任を負いかねます。
- 選挙運動・宗教活動、またはこれらに類似する行為はしないでください。
- 誹謗・中傷・わいせつ等、公序良俗に反する行為はしないでください。
- 著作権を侵害するような書き込みはしないでください。
*は必須項目です。
![]()
青山 由樹 ( 東京都 )
女性
2013.09.02 23:16
昨日は、ウエディングコレクションにて素敵な美声を生で聞くことができて、とても幸せでした。
私が、初めて沢井美空さんを知ったのが、USENで流れているのを聞いた時でした。一度聞いただけで、もっと聞きたくなり、最初はYouTubeで検索をして、その後iTunesで購入しました。
今では、毎日のように『指輪』を聞いています。
今年の2月に入籍をし、11月に結婚式を予定している私たち二人にとっても、置き換えられる歌詞で、一言一言が重みがあります。
沢井美空さんの可愛らしさにも惹かれてしまいました!
これからも応援しています!!頑張って下さい★
ひなこ ( 大分県 )
女性
2013.08.14 10:00
最近、みくちゃんの歌に
はまりました!(^q^)/
どの曲もいい曲ばかり♪
これからも、応援してます(*´-`)
ゆかり ( その他 )
女性
2013.08.13 12:40
海外には美空さんのファンがたくさんいると思います。わたしもその一人です。わたしはあの時大阪城公園で偶然美空さんのライブを見て、美空さんの歌に惚れました。しかし、Youtubeのビデオは海外には見えないのは惜しいと思います。Facebookを検索すれば、わたしの気持ちをわかるかもしれません。これからも頑張ってください。ずっと美空さんに応援しますから。
ゆい ( 三重県 )
女性
2013.08.07 06:43
毎日毎日指輪聞いてます。私は来年結婚するのですがその際に指輪を流そうと思っています。聞くたびに涙が出てきます。美空さんの歌に感動してる方、温かい気持ちになる方、優しい気持ちになる方沢山、沢山いると思います。これからも頑張ってください。応援しています。
ミッピー ( 宮城県 )
女性
2013.07.31 01:40
こんばんゎ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
美空さんの曲がすごい好きです!
最近でゎ曲を覚えてカラオケでも歌わせてもらっています!
これからも美空さんのたくさんの曲を聞いて、共感していきたいです。
応援しています!
宮城県にもぜひきてください!
生で歌が聞きたいです!
さくらこ ( 鹿児島県 )
女性
2013.07.08 22:46
遅くなりましたが
アルバムリリースイベント(キャナルシティ福岡)に行けて
美空ちゃんの素敵な生歌が聴けて良かったです(^^)
これからもずっと応援してますvv
無名氏 ( 大阪府 )
男性
2013.06.30 21:59
Manbo Cafeでのワンマンライブにイテ参じました。ギターとカホーンのサポートを従え、いつもより三倍は唄われましたな。地元ということもあってか、MCにも使い慣れたこちらの言葉が其処此処に混じって、やっぱり大阪の娘<こ>やなぁと。会場内には確認しただけでも、固定用に3台、移動用にも1台のビデオが入り、単なる記録用ではなく、本格的なPV用の撮影と見ましたがどうでしょう。次なる新曲にDVDとしてくっ付くのかしらん。とまれ、素敵な時間をたっぷりと堪能できました。
さーべるボン♪ ( 近畿 )
男性
2013.06.09 10:56
昨日の西宮ガーデンズ楽しかったです。
美空さん
綺麗でした…。
優しいひとときが流れて
鳥の囀ずりと美空さんの歌声がマッチしてました
o(^-^)o
ありがとうございました。
ゆか ( 東京 )
女性
2013.06.05 22:42
アルバム発売ほんっとにおめでとう!
美空ちゃんの歌大好き!!(″^ν^″)
愛実 ( 神奈川 )
女性
2013.05.03 23:25
初めて書き込みします!
今日晴れ豆でのライブお疲れ様でした☆
ひいらぎにつられて行きましたが、
歌も声も素敵でファンになりました(*^^*)
ジャケット写真より実物のほうが
すごくすごく可愛かったです。
まだアルバムリリースされてないのが残念です。
即買いしたかった笑
でたら買いますね(^^)/
わたしもメールの返信遅いので、気持ちわかりました。笑
パーカッションののなさんもかっこ良かったきれいでしたー!
こうたさんのボブディランTシャツ最高です。笑
全部の曲好きなんですが、指輪のアンサーソング驚きました!
大好きな曲だったので、一言naby&ivoryさんの紹介があったらより入りやすかったかも!
伊藤さんもカバー曲の説明してなかったし、
しちゃだめなんですかね?
よく仕組みがわからなくてごめんなさい(^^;)
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます(^^)♪
無名氏 ( 大阪 )
男性
2013.04.06 12:54
四月五日のライブに推参。いつもとは違いギターのサポートが入り,アップテンポな曲なんぞがあったりして、充分堪能。MC中、見かけと違ってダンスもできるんだよとアピール。サポートの禿頭氏(昔からのお知り合いだそうな)も請合っておられましたな。いつステージで公開されるのかしらん。期待して待ってます。
kou ( 東京 )
女性
2013.04.09 02:28
東京でのlive次はいつになるか待ち遠しいです。
まだ生で聞いたことがありませんが、楽しみにしています。活動頑張ってください。
mana ( 大阪 )
女性
2013.06.09 23:49
はじめまして、実は来年3月結婚することが
決まっていて結婚式の曲を探していて
沢井美空さんの「指輪」のPVをみました。
めっちゃ感動してぜひ結婚式でかけたい
と思って何回も聴いています!
この間、仕事中にテレビで出演を
しているのをみて仕事中やのに
手とめて観てました(笑)
ぜひ、結婚式で歌ってもらいたい!
と本気!で思いました。
これからも応援しています。
ちーちゃん ( 大阪 )
女性
2013.02.16 16:19
こんにちは☆
先日沢井美空さんの『指輪〜あたし、今日、結婚します。』を聴いてとっても感動しました(;_;)
今年の5月に結婚するのですがぜひピアノを弾いてサプライズで歌いたいと思ってるんですが楽譜がなかなか見つかりません(>_<)
売ってますでしょうか??
mii ( 群馬 )
女性
2013.04.17 13:51
沢井美空さんの指輪を7月にある親戚の結婚式で
ピアノを弾きたいのですが楽譜がどこを探しても
見当たらないです。とても好きな歌なので、楽譜はあるのか、あるとしたらどこで販売してるのか、教えてほしいです。
よろしくお願いします。
hamar ( 神奈川 )
男性
2013.04.24 23:34
Greeのアカウントがないのでこちらから失礼!
アカウントとるとメールがいっぱいくるので勘弁です。
m(..)m
4/23ライブお疲れ様でした。
そして、5/3もライブなんですね。
休日なので行けると・・・おもいきや。。。
自分も公演があります。(素人なので観覧無料、会場使用料はみんなで自腹です。)(^w^;
とりあえず、5/3はお互いにがんばりましょう♪
また、行ける日があれば・・・
いや、あるでしょう〜☆
それでは、またね。(^o^)/~
あーさん ( 中部 )
女性
2013.03.13 16:30
片思いしてた先輩が卒業してしまって,何もやる気がおこらなくなったときに,たまたま美空さんの歌と出会い,すごく心が救われ,美空さんの歌が大好きになりました★また愛知に来てほしいです!
さーちゃん ( 大阪 )
女性
2013.04.15 15:34
先日は、サプライズ出演ありがとうございました!
とっても素敵な思い出になりました!
お歌を歌ってくださっている時、涙が止まらなかったくらい本当に感動しました(^o^
また、ライブに旦那さんとお邪魔させて頂きますね(*^_^*)
無名氏 ( 大阪 )
男性
2013.04.13 03:30
先週についで二週たて続けの金曜のライブ。今月は城天が一回しかないので、チト遠いが神戸まで罷り越したる次第。箱は思ったより小さ目でしたな。告知どうりしれ〜っと前週とは違う初披露曲のネタ卸しもありました。満足この上なし。出張った甲斐がありました。
hamar ( 神奈川 )
男性
2013.01.27 22:25
blogでのお知らせありがとうございます。
ライブがんばってください。
1/12